ひとなみLIFE

人並みに幸せになりたい。

ゲーマー女子におすすめ!白やピンクでかわいいゲーミングデバイスまとめ

e-sportsの文化も少しずつ広がっていき、女性ゲーマーや女性のゲーム実況者もどんどん増えてきています。

ですがゲーム周辺機器は黒色でかっこいいデザインが多くておしゃれでかわいいデザインの物はまだまだ少ないですよね・・・(;_;)

 

黒だと存在感があってインテリアに合わずザ・ゲーマー感が強い部屋になってしまったり。

それに何と言ってもかわいいお気に入りのデバイスが近くにあればテンション上がりますよね!

 

顔出し配信や手元配信をされる方にもおすすめのヘッドセットやキーボードを紹介します。

 

ヘッドセット

猫耳ヘッドセットといばRazer Kraken Kitty Quartz Pink

 

 

見た目◎性能◎の非の打ち所がないゲーマー女子おすすめのヘッドセットです。

すごいのが猫耳部分を1680万色のカラーバリエーションで光らせることができるのです!

パソコンにアプリを導入する必要がありますが、ゲーム実況者さんにもおすすめの映えるヘッドセットです。

 

猫耳はいらないなぁ〜という方は猫耳がない同性能のヘッドセットがこちらです

 

 

お値段以上の性能!取り外し可能な猫耳付き SOMIC G-951

 

 

値段以上の性能でコスパがいいと評判のG-951のヘッドセットです。

初めてのヘッドセットデビューにもおすすめのマイク付きヘッドセットです。

イヤーカップ部分に笑顔の顔文字がライトアップしてかわいい!

猫耳は取り外し可能なのでその日の気分で付けることができますよ。

 

コントローラー

大人かわいいローズゴールドのDUALSHOCK 4

 

 

SONYから発売されている純正コントローラーDUALSHOCK4の限定カラーです。

上品な光沢がかわいいピンク色です。

限定販売だったのでお求めの方はお早めに!

 

シリコンカバーでお手軽にかわいさUP

 

 

持っているコントローラーにカバーを装着するだけで簡単に色チェンジができちゃいます。

シリコンなので汚れにくく、汚れても取り外して洗うことができますよ。

 

滑りにくくてかわいい肉球スティックカバー

 

 

シリコン素材のアナログスティックカバーです。

装着することで通常よりもスティックに高さが出て細かな操作がしやすくなります。

それでいてこのかわいさ!カラー展開は4色です★

 

キーボード

存在感のあるキーボードもピンクでデスクをかわいく!

 

 

デスクをおしゃれにかわいくするためにはキーボードのカラーは重要です!

このFudeのキーボードはピンク×ホワイトのカラーリングでおしゃれでかわいいデザインです。

キーの文字が見やすくてシンプルなかわいいフォントなところも女子ゲーマーにおすすめなポイントです!

 

おしゃれだけど機能性抜群 ROCCAT VULCAN

 

 

白を基調とした綺麗系なデザイン。文字の印字がシンプルでおしゃれです。

特徴的なのがカバーがなくキーがむき出しだということ。

カバーがないためバックライトの発色がとても綺麗です。

そして掃除もしやすい設計になっています。

 

 

マウス

フィット感があると定評のRazer Basilisk

 

 

ヘッドセットでも紹介したRazerのQuartz Pinkシリーズのマウスです。

このマウスはサイドボタンが2つ+dpiクラッチが搭載されています。

クラッチボタンに通常のボタンを割り当てることもできるのでサイドボタンを3つとしても使用可能。

親指で押しやすいちょうどいい場所にサイドボタンがついています。

 

マウスのケーブルが邪魔にならない!あると便利なマウスバンジー

 

 

有線タイプのコードが邪魔、絡まるといったデメリットを解消してくれるアイテムがマウスバンジーです。

マウスコードを管理するために有線マウスユーザーには是非使ってみてほしい商品です。

白、ピンク、黒、ブルーの4色あります。

 

デスクマット兼マウスパッドでデスクをシンプルに

 

 

マウスパッドもいいですが、大型のマットをデスクに置くのもおすすめです。

これ1枚で済むのでデスクがすっきりとして広く感じますよ。

防水性があるので汚れもサッと拭き取って綺麗な状態を維持できます。

白色もあります☆

 

 

モニター

モニターも白いフレームでインテリア重視

 

 

モニターの黒いフレームって地味に存在感がありますよね。

せっかくキーボードやマウスをかわいくしても黒いモニターだとコレジャナイ感・・・

ですがモニターも白いフレームにすることでいっきに統一感がアップします♪

23インチでデスクにちょうどいい大きさ、スピーカー付きなのも魅力的です。

 

ゲーミングチェア

マッサージ機能付き!ピンクのゲーミングチェア

 

 

ピンク×ホワイトでかわいい色合いでゲーマー女子にぴったりのゲーミングチェアです。

ゲーミングチェアらしくないカラーリングですがしっかりとゲーマーのために疲れにくく、座りを考えられたチェアです。

フットレストは格納式でリクライニングにして休みたいときなど、必要なときに使えるのも便利ですね。